読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万化を楽しむ!

アラサーリーマンが日々思いついた事を書き殴ります。妻も私もオタクな為、オタク関連多めです。

食レポ セブン BIGパフェプリン&ガトーショコラ 感想

コンビニスイーツにはまってはひたすら食べ続けていますが、思ったよりお値段は高かったりします。

1個300円以上したりするものも結構あって、それなりにするんですね。

しかし味は中々のもので低価格帯のチェーンのケーキ等よりも美味しいのではないか、と思って食べるようになりました。

そんな中今回はこちら、ちょっとお値段の高めのBIGパフェプリン&ガトーショコラです。

税込で390円。

ね、お安くはないでしょう?

お値段以上の大ボリューム

外観はこんな感じ。

f:id:LuckyWhale:20160322134036j:plain

寄り過ぎで判らないかもしれませんが、結構大きいですよ。

f:id:LuckyWhale:20160322134143j:plain

上からだとこんな感じ。

プリンとガトーショコラの存在感が半端ないですわ。

プリンとガトーショコラにホイップクリームとチョコのホイップクリームが。

その下にココアのスポンジとチョコムースが。スポンジの中にはチョコチップらしきものが入っています。

これは満足しないわけないですね~。

味はというとどれも絶品で、ガトーショコラ等は単品でもセブンイレブンで購入できる安定の味です。

全体的にセブンのスイーツの味といった感じかな?

安定のクオリティと食べ慣れた味、という印象です。

ボリューム満点だけれど、美味しいから食べ飽きません。

ぺろりと食べてしまいました。

当然ですが甘いものが苦手な人や小食の方が一回で食べきるには辛い量かもしれません。

チョコ重視で甘さも比較的重いですからね。

裏面を撮り忘れてしまったのですが、HPで確認したところカロリーは553kcalとの事。

ボリューム相当のカロリーです。

これは3食別に気軽に食べられるカロリーでは無い事は確かです(笑)

ここぞという時のご褒美などにどうでしょう?

値段相応のボリュームと安心のセブンクオリティ

値段に恥じないボリュームとカロリー、そして安心のセブンのスイーツ品質と私は大満足の一品でした。

満足間違いなしの味とボリュームですが、当然甘いものが苦手な方は注意して下さい。

プリンとガトーショコラにチョコムースといった甘い甘いコンボですので。

後は食べ慣れたセブンイレブンのスイーツの味だな、とも思いました。

私は食べ慣れていますし、セブンの味は好きなので満足ですが、もしかしたらあまり好みで無い方もいらっしゃるかも?

しかしその名と値段に恥じぬ商品だったと思います。

チョコ系が好きな方も、今日はカロリーを気にせず食べてやるぞという方も、給料日後のご褒美にという方も、満足間違いなしのBIGパフェプリン&ガトーショコラでした。

ルタオ (LeTAO) クレーム・ランヴェルセ

ルタオ (LeTAO) クレーム・ランヴェルセ

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp