読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万化を楽しむ!

アラサーリーマンが日々思いついた事を書き殴ります。妻も私もオタクな為、オタク関連多めです。

食レポ コンビニ ローソン ふわふわサンド 感想

皆さん、ふわふわサンドは好きですか?

私は好きです。

ってふわふわサンドってなんやね~ん!

はい、すみません、やってみたかったんです。

そんなこんなで今回はこちらf:id:LuckyWhale:20160411154811j:plain

ローソンで購入のふわふわサンド。

税込130円で購入。

いやもうなんだか判らない物体だったのですが、勢いでの購入でした。

見た目から大きく外す事は無いだろと思いました。

とりあえずパッケージには北海道産生クリーム使用、との文字が。

生クリームっぽいものを挟んでいる事は判った。

生クリームが挟まれた菓子パンのようなもの

過去にも販売された事がある商品の様で、HPを見ると、卵をたっぷりと使ったスフレ生地に、北海道産生クリームを使用したホイップクリームをサンドしているようです。

なるほどなるほど。

大凡の予想通りです。

ちょいと写真を撮り忘れてしまったのですが、ふわふわの生地の間には確かにホイップクリームがサンドされていました。

さてお味の方ですが、思っていたより美味しくてびっくりしました(笑)

そこまで外さないだろうと思いましたが、これは美味しいぞ。

まず生クリームホイップをサンドしているスフレ生地が想像以上にふわっふわでした。

まじふわ。

そしてしっかりと卵の味もするのですがとにかくふっわふわ。

このふわふわだけで相当に幸せです。

そしてホイップクリームもかなりミルク感が強く、バニラの風味が強くて、それがスフレ生地との相性が抜群。

くどくなくて、甘さも丁度良い感じ。

まさかのまさか、これは美味しいぞ。

予想以上のふわふわ感が幸せなスイーツサンド

ふわふわなのがこんなに美味しいとは思ってもいなかったふわふわサンド。

中の生クリームホイップとの相性も抜群で、本当に幸せになれる見事な美味しさでした。

食感だけでこんなに幸せになれるスイーツはあまりないぞ。

このお値段で生クリームをこれだけ使用しているのもポイントが高いです。

f:id:LuckyWhale:20160411163926j:plain

カロリーは350kcalと軽く、しつこくないのに驚きの高さ。

これは生クリームをふんだんに使用している弊害という事にしておきましょう。

甘さも甘すぎるという事はなかったので、男性の方もこのふわふわ感を味わってみてください。

割と適当に買いましたが、驚異のふわふわ感で満足度も満点の一品でした。

このふわふわ感、病みつきになる事間違いなしですよ。

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp