万化を楽しむ!

アラサーリーマンが日々思いついた事を書き殴ります。妻も私もオタクな為、オタク関連多めです。

食レポ ローソン クレープ 生チョコ 感想

皆さんクレープは好きですか?

私は好きです。

スイーツの記事を書くようになって、前以上にコンビニのスイーツコーナーを注目するようになりました。

するとどんな種類のスイーツが多いのか、どんな味が多いのか等流行りの傾向が少しは見えてきた気がします。

クレープもそれなりにコンスタントに商品が出るようで、やはり人気なんだな、と思います。

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp

そんなこんなで今回はこちら

f:id:LuckyWhale:20160419092900j:plain

ローソンで購入のクレープ生チョコ。

税込160縁で購入。

実にシンプルな商品名。

だけれど絶対美味しい奴ですよこれ。

生チョコクレープ、なんでしょう

さてさて早速袋から出して見ます。

f:id:LuckyWhale:20160419093449j:plain

今まで食べてきたクレープは少しボリュームが少ないかな、と思う事が多かったのですが、今回のクレープは食べ応えが良さそうです。

さあ食べてみます。

f:id:LuckyWhale:20160419093610j:plain

生地はしっとりやわらかでパサつきも少なく食べやすいですね。

薄焼きでこれぞクレープ生地といった感じ。

そして中にはクリームがたっぷり入っていて、中心部に生チョコが。

クレープ生地→クリーム→生チョコといったオーソドックスなクレープ。

口どけの良いクリームと生チョコの組み合わせは約束されたおいしさです。

生チョコもなめらかでチョコとミルクの味を十分堪能することができました。

王道のチョコクレープ

しっとり軟らかな生地にクレープと生チョコが絶妙な美味しさのまさに王道の生クレープでした。

食べやすくバランスも良いので外すことない安定感です。

f:id:LuckyWhale:20160419094803j:plain

カロリーは278kcalと生チョコクレープだけあって中々の高カロリー。

それなりに食べるのに覚悟がいる数字かもしれません。

生チョコなだけあって甘さはそれなりにありますので、甘いのが苦手の方は注意が必要です。

全体的にクオリティが高い、バランスの良い生チョコクレープでした。

商品を見て、気になったなら、まちがいないクオリティです。

ご賞味いかがでしょうか。

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp