読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万化を楽しむ!

アラサーリーマンが日々思いついた事を書き殴ります。妻も私もオタクな為、オタク関連多めです。

食レポ ファミリーマート フルーツオムレット 感想

みなさんオムレットは好きですか? 私は好きです。

なんか最近もセブンイレブンの和風オムレットの感想記事を書いたばかりです。

www.banka-enjoy.jp

流行っているのでしょうか、オムレット。 そんなこんなで今回はこちら。

f:id:LuckyWhale:20160426121055j:plain

ファミリーマートで購入のフルーツオムレット。 税込365円で購入。

どうやらこの商品、今年の節分に、恵方巻ロールみたいな感じで売り出した商品のようなのですが、今の時期に売っていました。 突然の再販?ゴールデンウイーク対策でしょうか。

ついつい買ってしまいましたよ。 このボリューム感に圧倒されて手に取ってしまいましたが、結構なお値段ですよね。

黄桃といちごが乗ったオムレット

豪華な内容となっていますよ。

f:id:LuckyWhale:20160426131834j:plain

f:id:LuckyWhale:20160426132042j:plain

でっかいオムレットの上には黄桃といちごが。 いちごは左右に一個ずつ。黄桃が真ん中にごろごろと。

では早速食べてみます。

f:id:LuckyWhale:20160426132133j:plain

うむ、普通に美味しい。 ふんわりクレープっぽい生地に挟まれた中にはスポンジ生地が引いてあり、その中には生クリームとホイップクリームがたっぷり敷き詰められています。

しっとりクレープ生地にスポンジ生地のダブル生地に、相性抜群のクリームがたっぷり。 大ボリュームのクリームも甘すぎず、丁度良い甘さです。

そして左右のいちごと黄桃がさっぱり感を演出。 かなり大きいのですが、最後まで飽きることなく、あっという間に、完食してしまいました。

普通に美味しいフルーツオムレットですね。 万人受けするスタンダードな味だと思います。

大ボリュームが嬉しいフルーツオムレット

シンプルな構成ながらしつこすぎない味付けとフルーツが美味しいフルーツオムレットでした。 しかしこれは節分ロールの焼き増し版なんでしょうか(笑)

確かに節分の時には各社恵方巻ロールを出していましたし。

f:id:LuckyWhale:20160426133108j:plain

カロリーは大ボリュームにふさわしい425kcal。 このカロリーだと食べ時に困りますね。 朝ごはんとかシェアが正解かも?

甘さも果物のさっぱりさで中和されているもののクリームたっぷりの商品なので苦手な方は注意して下さい。

大ボリュームのシンプルで美味しいフルーツオムレットでした。 ボリュームなりのお値段で、けっして損はしない内容なので、おもいきって一本食べるなり、シェアして食べるなり、目的に合わせて購入してみてください。

www.banka-enjoy.jp

www.banka-enjoy.jp